2020/10/16

Apple Picking

このご時世なのでどうかなぁとも思いましたが、
9月の半ばにApple Pickingに行ってきました。
結果としては楽しかったので行ってよかったです。

今回行ったのは、Gizdich Apple Picking
入場料なし、金額もそう高くはなく(市販のりんごとおなじくらいです)良かったです。
りんごは6種類ほど。
早い時期に行かないと、りんご取られすぎて残ってないかもしれないですね。
Berry Pickingもあるようですが、9月ではStrawberryは終わっていました
(一応ウェブサイトでは、夏過ぎでも土日はStrwberryのPickingあると書かれてます)

入り口の納屋風のたてもので、パイやジュースを売っていて
そちらも美味しそうでした。
我が家はアップルパイが食べられない人がいるので、買わず。
今更ながら買って冷凍してちまちま食べればよかったなぁと。

と、思い出したようにブログを書いてみることにしました。
なんせ、Shelter in Placeですんごい暇なので。

0 件のコメント:

コメントを投稿