INSTAGRAM PHOTOS

2015/10/17

苦しまない

恨んだり怒ったりするのは
生きているひとのする仕業

私はもう終わっているのだから
心がもう終わっているのだから

恨まない
怒らない
許すも許さないも

愛するも愛さないも

私のできることではない

2015/07/26

一年まえ


そろそろ、この人の親になって一年になります。
お腹の中にいることが分かったのが、去年の夏でした。

それからいろんなことがあって、
私はいろんなことを感じて、
そして今ここにいます。

ずいぶん、物理的にも精神的にも遠くへ来てしまって
そしてこれからもこの旅は続くのでしょう。

2015/07/23

あなたにふさわしい人

すこし落ち着いたかと思っていたんだけど
思った以上に冷静じゃないみたいです。


モッコウバラ、花言葉は「純潔」「あなたにふさわしい人」「初恋」「幼いころの幸せな思い出」
どれも私からかけ離れていて、なんとも苦笑い。



ランキングに参加しています、 読んだよ、のかわりにクリックしてくれると励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

2015/07/10

梅雨の晴れ間

晴れたので
国宝
法隆寺へ。

花より団子、
柿食えば
柿氷。




もしもう一度人生やり直せるとしても
同じ今に至ってしまうと思う。

夕立に濡れながらそんなことを思う。

明日も晴れるかな。