2020/11/18

San Francisco Zoo

 サンフランシスコ動物園に行ってきました。
予約が11時半からだったので、少し早めに出て、ゴールデンゲートブリッジが見える公園へ。行きました。15年ぶりくらい。昔行ったときは、歩いて最初の鉄塔のところまで行って引き返した記憶があります。たしか冬の寒い時期だったはずなんですが、その頃ミネソタに住んでいたので妙に暖かかった(笑)
ランチを公園で食べましたが、時期柄外での飲食はやめておいたほうが良かったのかも。一応、州のルールでは当時禁止はされていませんでした。
(その数日後には最大警戒になってしまったので、今はやめたほうがいいですね)
それから、娘が何週間も前からリクエストしていたサンフランシスコ動物園へ行きました。楽しかった。上野動物園とどっちが広いんだろ?そこまで巨大な動物園ではありません。ちょうどよく見て回れる大きさでした。
息子がゴリラをすごく気に入っていたので、また行くかも。
動物たちがたくさん動いてくれていたので、いい印象でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿